忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1時間程プレーして、すっかり買ったの忘れてたわ。
そういや、FFもクリアしてねぇなぁ。

拍手[0回]

PR
 
動画データバックアップ用にHD-CL500U2/SCを買ってみた。

拍手[0回]



届きますた。
スペックや機能を考えれば意外と安い。
今年1年頑張った自分へのご褒美~~~☆
って、何頑張ったんだか。ふふふ。

拍手[0回]



個人的にUNICORNの再結成は(*´д`*)ハァハァな出来事です。
この前Mステの彼らのパフォーマンスを見たら、あの頃と変わって無くて、
やっぱユニコーン(*^ワ^*)イイ!!って事で、すぐさまポチです。

最近、初回限定版がDVD付きってやつ多くて、ポチポチしまくり~☆

流れでドラクエもポチってみましたが、DS版ドラクエ、どうでしょぉ~?! 

拍手[0回]

P706iμ 

P706iμをジャケ買い。
カラーは勿論ラッキーカラーのレッド。
薄さはかなり気に入ってますが、操作性はいまいち。
先月25日に出たばかりなので、携帯ゲームの対応機種に入ってないところが、玉に瑕。
SH906iと最後まで迷ったものの、開いたときの横からのフォルムが気に入らず、
初の700シリーズをチョイス。
前の700シリーズは900シリーズと比べて、スペックが物足りない感あったのだけど、
これは今のところ大差なし。

ワンセグも使用可能だし、まあ、当分使ってみまつ。

てか、すぐ飽きそうな予感w

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]