忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ワンピ好きをくすぐってくるねぇ☆
おかげで無駄遣いしちゃったわいな。

拍手[0回]

PR


大晦日、実家に帰った時、ワンピースよりもマリオが好きな甥っ子が、
UFOキャッチャーで取ったというチョパオ(チョッパー)を見せてくれた。
その日は「いいな、いいな、欲しいな、欲しいな」を連呼しても、
絶対に「あげる」とは言わなかった彼。

その次の次の日、夕食のおかずを恵んでもらおうと実家に行った時、
「少ないけど」とお年玉をあげたら、即効で私の元にこれをもって来て、
「貸してあげる」だってw

「わーい☆ありがとっ。借りるねっ。(永遠に・・・ふふふ。)」

拍手[0回]



1巻から買い始めたのが今年2月のこと。
そして、ついに、Complete!!
こうなると読み切ってしまうのが勿体ないってことで、54巻以降は未読。
これからまだまだ続くONE PIECE。
こち亀みたいな大巨編になっちゃったらどうしようか・・・。

読み返すのに、一苦労しちゃう。
ってそっちか!

拍手[0回]

本日、「ONE PIECE FILM Strong World」観に行ってきま☆
映画は勿論楽しみだけど、真の目的は観客に数量限定で配られる0巻をGetするため。
コミックCOMPを狙っている当家では、この0巻Getは最重要任務!!
今日映画館に電話して聞いてみたところ、あと2日程で終了になるだろうとのこと。
急遽、ネットからチケット予約していきなり今日観に行く事にしたのだけど、
まあ、何はともあれ、楽しみ~~~~~☆

拍手[0回]



当家は海賊王の話で大盛り上がり♪
「ゾロかっけ~~~~~!」
「仲間っていいな!」

まあ・・・平和でつ☆

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]