忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




パテ盛りも終わり、白粉仕様になった我が相棒。
これサフェで別の下地を更に噴くらしいんだけど、
サフェって下地ってより傷消の役割で全面に吹く訳じゃないんだってね。
それに塗装って何度も重ね塗りするって今更ながらに知った我。
つうか、テンプラでいいよって言ったんだけど、
テンプラは塗装が長持ちしないから駄目らしい。
大事に乗ってるからこそ、そういうとこは妥協しない方がいいって言われた。
さすがに完全塗とはいかないけれど、
外せる部品は外してきちんとやってくれるみたい。
つうことで相方は内張り剥がす手伝いもしてきたらしい。
ありがてぇ。
何か色々ありがてぇ。

さてさて、こうなってくると塗る色ですが、
最初は既製品でやるつもりだったけれど、
既製品のサンプルもらってそれに希望を言ってるうちに、
塗装担当の息子さんがオリジナル色を作ってくれちゃって、
更に迷走中・・・。
そろそろ決めねば。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]