忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



相棒衣替え完了~~~☆
画像で見るとモロ、ソリッドレッドだな。
只のレッドではなく、ちょいメタ入れた・・・はず。
コンセプトは「雨に濡れた時輝くレッド☆」
近くで見ないとあんまり分からない、いや近くで見ても分かり辛いかもw
でも~~~~~かなり気に入っております!
奇抜な色もやってみたかったけど、長い目で見たらやっぱり赤で良かったなー。

しっかし、知り合いから安価で譲ってもらったFRPボンネットとフェンダー、
安いだけあって装着感はかなり悪い。
メーカーもののエアロは装着は格段にいいので、
購入の際はやはりメーカーものをお勧めしたい。
私の場合全塗装ついでに・・・ということだったのだけど、
やっぱり隙間が気になっちゃうねぇ。

そんなこんなで、全塗装後、初滑り行って来たー。
雨予報を避けての遠征だったのにも関わらず、
A-Kから出てSS向かう途中から小雨が降り出し、
走行は結局セミウェット、後半はウェットとなってしまった。
半年のブランクは勿論の事、予想はしていたけど、
心理的に「壊したくない・・・」の気持ちが働いて、
いつもの走りができずにかんなり苦戦!
まあ、1コーナーのクリップ舐めた時の下回りちょい擦れたあたりで、
吹っ切れたけどね~~~~~!w
あとは、これで南ちゃんと踏めたら、何とか復活と言えるかなぁ。
次、A-K走頑張りまっす!!

地震の影響を色々と聞いていたけど、とりあえず皆元気で良かった。
SSは風評被害でやはりかなり厳しいらしい。
皆、福島行こう!安全とは言えないけど、行って走ってくる分には、大丈夫!
ここで助け合わずしていつ助けるのだ!
頑張れ東北!頑張れ被災地!頑張れ福島~~~~~!!
来月梅雨明け、私はまた行くぞ、行くぞ。

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
<< 走る   |  HOME  |   相棒全塗便りno4 >>
*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]