忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



そ、そんなに、見つめられても・・・・

ササミは、あ、あげないわよっ!!



(。-(ェ)-。 )ポッ

・・・・・すたすた
・・・パタン・・・(冷蔵庫からササミを出す音)

拍手[0回]

PR


かなり不服なご様相・・・。

これは某有名ブログの人気猫「ぽっけ」の真似。
顔の大きさが違いすぎる気もしますが・・・。
しっかし、これだけやらすのも大変だったのに、
(猫なのに)鼠小僧までやっちゃうぽっけって、
なんてスター性あるのかしら。

拍手[1回]

早く動けっ
19:00にタイマーをセットしてあるため、餌待ち状態の彼。

モーター音がすると、爆睡していても飛び起きるという反応の良さ。
睨みを利かしているうちはまだ我慢できている時。
これが、排出口に手(右)を突っ込んで盗み食いするようだと、
ペコペコ度MAXといえよう。

大食いな彼は只今60歳。

拍手[1回]

 

くう爺さんや、コブが生えてきましたよ。

拍手[2回]



考え事をしていて、フト横を見ると彼も何か考え事をしているようだ。

おまえさん、何考えてるのん?

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]