忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっぱ、10-FEETいいっ!
BESTってことで、10-FEETを初めて知った、
あの懐かしい曲「2%」も入っていて、
なつかぃぃぃと萌つつ車中で熱唱☆
CD3+DVD1のボリュームからも、
10-FEETの歴史を感じさせてくれるBEST☆

拍手[0回]

PR


あぁ、こんなにいい曲を作れるビークルが解散しちゃったなんて。
余韻に浸るべく2枚を購入してヘビロテ。
REST CRUSADERSは新曲も入って2枚組だし、超お得☆
LUST CRUSADERSはインディーズ時代の音源がおさめられていて、
マニア向け☆

で、REST CRUSADERSでは新曲が入ったDISC1もいいけれど、
DISC2のコラボ曲がめちゃ(・∀・)イイ!!
DISC2でのお勧めは・・・
DROOG IN A SLUMとウォーアイニー!!
DROOG IN A SLUMは私が大好きな縦ノリなビークル真骨頂な曲☆
ウォーアイニーは女性ボーカルがビークル音源だと、
こんなにもキュートでキャッチーな感じになるんだ!と楽しくなっちゃった曲☆
メロン記念日にも楽曲を提供してるってこのDISCで知ったんだけど、
歌う人間が違っても良い意味でビークルらしさが見え隠れして、
そして良い意味で型にはまってないあたり、ビークルの幅広さって、すげぇ。

最後だしお蔵出しちゃうよ感満載のアルバムで、
未発表曲も旧曲もコラボもfeat.も提供楽曲もみんな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
「残り物には福がある」というキャッチコピーなだけある、な、と。

拍手[0回]



ELLEGARDENの細美が今やってるprojectということで、
視聴無しでまずは買ってみた。
エルレ好きならすんなりいけると思うけど、
エルレより少々陰系。
彼自身の色が出たといったところか。私は結構好き。
で、お勧めは4曲目のMonkeys 。
やっぱ、細美は声がいい。その声が引立つ一曲。

拍手[0回]



コアとかミクスチャー、パンクばかりの私が、スクリーモを知って、
いい☆って思ったのはこのバンドが初かもしれないなぁ。
このバンドってほんっと完成度の高いかっこいい曲多いわ。
お勧めはやはりDVD収録の「slip of the lip」。
う~む、いいっ!!

拍手[0回]



深夜の音楽番組で「a fact of life」のPVを観て一目ぼれ☆
メタルでもなくパンクでもなくコアでもなく不思議な音、
どうやらスクリーモというジャンルらしい。
メロディアスの中のゴリゴリ感が、久々( ゚∀゚ )キタ━━☆なバンド。
万人が聴きやすいかって言ったら、そうではないかもしれないけど、
とにかく、かなりかっこいい。
このアルバムでもやっぱり「a fact of life」が一番おすすめ☆
しっかし、どうやら私はお面集団に惹かれる傾向にあるらしい。

拍手[0回]

|  HOME  |   次のページ >>
*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]