忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



只今神室町で抗争中。
今龍が如く4を遊んでるんだけど、これゲームそのものの面白さもさることながら、
ストーリーが面白過ぎ!!下手な任侠映画よりおもろいぞ。

拍手[1回]

PR


ONE PIECEを一頻り読み返して、前々から面白いって聞いていたNARUTOを
レンタルコミックで読み始めてから、漫画読むのにはまってまつ☆

拍手[1回]



ホームセンターでは工具売り場から動かなくなる。
工具売り場であれば、時間を忘れてワクワクしている模様。
という、工具馬鹿な相方をお持ちのあなた、こんなチョコは如何?
ということで、久々バレンタインデーに贈った「神戸フランツの工具チョコ」とかいうブツ。

拍手[1回]



車の方のベントレーを検索してたら、FF13のスノウ実写化(?)を|´・д・)σ 発見☆

この方

てか、スノウ同様いい男☆


さて、FF13クリア目前。
ってまだしてないのかっつう感じだけど、
またまたコンプリート癖が出ちゃったりしてて・・・。
これでいつもクリアせずに放置になっちゃうんだよね。
まあ、今年中には何とかクリアしたいところ( ゚艸゚)フフフ

拍手[0回]

日々年老いて
否が応でも年相応になっていくのが現実
それでも私は反して
年不相応に躍起になりたい

中途半端ところでは格好が悪い
とことん反してそれを超えたら
いつしか格好がいいになれるのだろうか

どこまで行けば
なれるのか


・・・そうか

そうやって・・・

躍起になるまま

死ぬのも悪くない

拍手[0回]

<< 前のページ   |  HOME  |   次のページ >>
*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]