忍者ブログ
ドリフターな日々(゚Д゚)ノ 年甲斐も無くをぶっ飛ばせ!
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「はい、リセット」って簡単に今以降を終らせる事ができる。
若かろうが老いていようが今を終らせる術だけは皆平等に持ち合わせている。

生きるは決して平等ではないのに。

「生きるをリセットします。」
何て簡単なんだ。
恐ろしい程に、簡単すぎる。
苦しいことも悲しいことも楽しいことも嬉しいことも積み重ねた数十年だってのに、
崩すのは一瞬だ。
そして、明日がもう明けない。
一生・・・明けない。
人間なんて、呆気ない。

その呆気ない今日を紡いでいくのが、生きるって事、なのか?

呆気ない今日が積み重なって、生涯になっていく、のか?
 

簡単に終らせることが出来るなら、今日をもっと好きに生きてみてもいい。

それだけは一生の長さに関係なく、平等な「生きる」の意味だ。

拍手[0回]

PR


あぁ、こんなにいい曲を作れるビークルが解散しちゃったなんて。
余韻に浸るべく2枚を購入してヘビロテ。
REST CRUSADERSは新曲も入って2枚組だし、超お得☆
LUST CRUSADERSはインディーズ時代の音源がおさめられていて、
マニア向け☆

で、REST CRUSADERSでは新曲が入ったDISC1もいいけれど、
DISC2のコラボ曲がめちゃ(・∀・)イイ!!
DISC2でのお勧めは・・・
DROOG IN A SLUMとウォーアイニー!!
DROOG IN A SLUMは私が大好きな縦ノリなビークル真骨頂な曲☆
ウォーアイニーは女性ボーカルがビークル音源だと、
こんなにもキュートでキャッチーな感じになるんだ!と楽しくなっちゃった曲☆
メロン記念日にも楽曲を提供してるってこのDISCで知ったんだけど、
歌う人間が違っても良い意味でビークルらしさが見え隠れして、
そして良い意味で型にはまってないあたり、ビークルの幅広さって、すげぇ。

最後だしお蔵出しちゃうよ感満載のアルバムで、
未発表曲も旧曲もコラボもfeat.も提供楽曲もみんな゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
「残り物には福がある」というキャッチコピーなだけある、な、と。

拍手[0回]

サビが浮いてきたり、クリアが剥がれてきたボディを一新するべく、
今年のシーズンオフは全塗の予定でつ。
で、悩むのが「色」なわけですが・・・。

全塗するなら現状のままソリッドの赤にしようと思ってたんだけど、
いざやろうって時になったら「どうせやるならって」気にもなってきて。
全塗貯金も確実に貯まってきてるから、
ちょっと単価も上げられるなぁとか。

メタリックやキャンディって雨に濡れた時とか、
夜街灯の下とか異常にカッコいいよねぇ。
でも、今回全塗したら簡単に塗り返しできないから、
塗ってからソリッドにしとけば、とか後悔も出来ない。

あと、ベース色も悩んじゃったりして、
青系とかキャラじゃないし、
奇抜な色は年齢的に無理。
赤系好きだけど似たような色多いし・・・。

とか、色々悩んでおりまつ。

まあ、こうやって悩んでる間が楽しかったり☆

拍手[0回]

*Twitter*
*recent entries*
*sarch*
*comments*
[11/01 DORA]
[10/30 コマーク2]
[09/19 DORA]
[09/19 1048]
[02/13 DORA]
*mobile*
*counter*
A: Y: T:
*profile*
HN:
DORA
性別:
女性
趣味:
ドリ
自己紹介:
ONE PIECE 好きドリ馬鹿☆

Template by Emile*Emilie

忍者ブログ [PR]